初めてミュージカルを『NEWSISE』を舞台で輝く京本大我さんを見て

『NEWSIES of OSAKA NY』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021.10.092021.11.17🧢🗞🌟

2019.7.11 日本初ニュージーズ上演決定


コロナ拡大のため

2020.04.08 全公演中止発表


2021.07.25再演決定💙‼️

テスト期間で夜中も起きてたから、夜中に再演を知って、友達と電話して爆泣きなんてしちゃって〜

f:id:mochikawa1203:20211122004456j:plain

2021.10.09 遂に幕が開いた日😭


京本さんが日生で頑張っていた頃、京本さんの忙しい中でも更新してくれていた、ブログを読んで実習頑張っていたわたし


そして2021.10.30日生劇場を無事に走り抜け、

11月14日遂にジャックを見る日がやって来ました。


飛行機の中から琵琶湖って1つしかないはずなのに、3つも見つけちゃって、2つほどのドデカい古墳も私に楽しんでこいよ〜って言ってくれてた気がします=^°^=‪‪❤︎‬

そんなこんなで梅田芸術劇場に到着し、席に着きました。もうずっとドキドキドキドキッ

f:id:mochikawa1203:20211122004646j:plain

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

観劇後最初に出た言葉は

『やばい、やばい!!なにこれ?!やばい!!すげー!!たのしー!!!やばい!!!!!全員めっちゃかっこいいーー!てか?!?!!!!!!!!!京本大我どこーーー??!!?!!』

でした。

ミュージカルを『大好きで大嫌い』だと表現する京本さん、

でも『俺にとっての生き甲斐だ!』と話す京本さん、

『千秋楽の達成感味わうまで苦しみ続ける』と言う京本さん、

わたしはそんな京本大我さん主演の舞台を見ることができて、ほんとうに幸せ者だよね、いやーー、本当に幸せやろ!幸せ以外の何物でもない!ほんとうに幸せーーーー!!ほんとうに嬉しかったなーーーー!!ありがとうございます!!!!!!

2021年一発目にSixTONESで出たヒットパレード運勢1位だった京本さん、あの時からもう、最高な年になるの決まってたんだよ🌟🌟🌟🌟🌟🌟

劇場の0番で堂々と力強く立ち、キラキラと輝くジャック

京本大我座長ほんとうにかっこよかった〜🥲❣️

自分の目で見る最初の公演は最初から最後まで全部この目に焼き付けてやる!と思って双眼鏡も持たずに1.2の両目をガン開きして、NEWSIESを浴びました。

Santa Fe(Prologue) イントロ流れてきて、セットが前に出てきて、人の姿が見えた時、なんかぼやけてて前見えないやん!わたし目だけは良いのに!と思ってたら、なんかありえんくらい涙出てました

手汗もやばいし、手は震えるし、もうなんて表したらいいんだろ〜〜〜〜😿😿😿😿😿😿😿😿😿

そこからニュージーズ皆様方の歌ダンスがバンバンジャンジャンとたくさんきて、声良ーー!!!!!!キレッキレすぎーー!!!!!!なにこれ!!!!!!きもちーーー!!!!!!ってなりました。

屋上のSanta Fe 京本さんの表現ありえんくらい感情篭っててほんとうに凄くて、しかも表現の仕方も変えてくるしで、ほんとうに好きだったᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

今まで聴いたことないくらい力強くて太くて綺麗で耳にすーっと入ってくるし残る歌声でまた前見えなくなるし^^;

🧢

ジャックがあのキャスケットを被ってる時はリーダーとしてまとめなきゃ!、やるぞ!と思ってて、被ってない時は弱くて脆いただの17歳だと解釈してて、

もう、ずーーーーーーーーーーーーーーっと頑張れジャック、大丈夫だよ、みんな着いてる〜って心の中で叫んでたよ

f:id:mochikawa1203:20211122004838j:plain

夜の屋上でのキャサリンと心が通じ合えたところほんとうに可愛くてだいすきなのね、💨💨


殴ってみろよ!なんだよそれ!気持ち悪いな〜!

こいよ!こいよ!ここですよ〜!!!!!! KISS


愛を知るジャック😿Something to Believe in 

最高すぎて好きすぎるからこのシーンまだまだ61542737845137816173781回は見たい

ジャック、キャサリンのしりにひかれそうで非常にかわよいですね😉❕💞🙏

京本大我は居なくて、みんなから愛されてるボスで、仲間思いで、強くて、お調子者で、いばってて

でもほんとは弱くて脆い17歳の孤児。

表情、仕草、お芝居から本物のジャックでした。

歌声も綺麗で力強くて太くて『残る』もので、やっぱりだいすきな歌声でした。

カテコで、最後に真ん中を突っ走ってくる京本さんの姿

また涙が溢れて溢れて溢れて溢れて、4つ目の琵琶湖作ってしまうところでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ムーンウォークやパントマイムで去っていくのは京本大我さんすぎて好きだな〜としみじみ‪‪❤︎‬

16日マチネ 3階席だったから上からステージ全体がまるまる見えたんだけど、たくさんのバミリや番号が見えて、うわあ、こんなに沢山ᵕ̩̩ 

ほんと凄いしか出てこなかったᵕ̩̩ 

京本さーーん!ほんとうにほんとうにほんとうに今年最高だねー!🌟

最高な年にしてくれてほんとうにありがとうー!💖💖💖💖💖💖

ゆっくり休んでー!でもツアーとかあるし忙しいよねー!でも休んでー!あんずちゃんとゆっくり過ごしてー!ラーメンもお寿司も焼肉もいっぱい食べてー!ママの料理もー!あとゆっくりお風呂入って、だいすきなフィギュア眺めちゃってー!あったかくして寝てねー!

京本さんの好きなこと好きなように好きなだけできるよう毎日祈ってますし、京本さんの夢全部叶っちゃえ〜て思って生きてるし、健康で幸せでいてくれ〜て思ってこれからも生きます🤍🎶

だいすきな京本さんの歌声これからも沢山聴けますように💫

Forever NEWSIES😭💐🗞💙🎶

京本大我大感謝祭🍻‼️✨

f:id:mochikawa1203:20211122005041j:plain